5,000円(税抜)以上で送料無料!

大鵬薬品健康通販

お問合せはこちら 2012-41-4527受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

よくあるご質問

初めてこのショッピングサイトをご利用になる方へ、よくある質問をまとめてあります。ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。

会員登録について

登録したメールアドレスでログインできません。

以下をお確かめの上、再度ログインをお試しください。
それでも解決しない場合は、こちらからお問合せください。

・ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにお間違いはないでしょうか。
・大文字、小文字は正しく入力されていますか。
・スペースなど不要な文字が入力されていませんか。
・類似のメールアドレス、パスワードを誤って入力されていませんか。

会員登録したのに、会員完了メールが届きません。

以下の可能性がございます。メールアドレスに誤りがない場合はドメイン指定受信の設定をお願いします。

・メールアドレスに誤りがある
・お使いのメーラーやセキュリティ設定により「迷惑メールフォルダ」に入っている、またはメールサーバーで削除されている
→@taihoshop.jpのドメイン指定受信設定をお願いいたします。

パスワードを忘れてしまいました。

以下よりパスワードを再設定いただき、ログインをお試しください。
https://taihoshop.jp/password_reminder.html

商品について

サンプルはありますか。

申し訳ございません。現在、サンプル商品のご用意はございません。

定期購入について

定期購入とは何ですか。

お客様ご希望のお日にちに合わせて、定期的に対象商品を送料無料でお届けするサービスです。
初回ご注文時に指定いただいたお日にちから、30日ごとに自動でお届けいたします。
定期商品をご利用いただきますと、定期会員様限定の割引商品のご用意もございます。ぜひご利用ください。

なお、定期購入は3回以上続けていただくことを前提として通常価格の10%OFFでご用意しているお得なコースです。
3回以内での解約はお受けできませんのでご注意をお願いいたします。4回目以降の解約は可能です。
また、定期購入のお休みも可能です。何度でもお休みしていただけますが、2回連続はできませんのでご了承ください。
詳細はこちらをご覧ください。

定期商品の内容を変更したいです。

申し訳ございません。定期購入の注文内容変更はできかねますので、ご希望商品にて再度お申し込みをお願いいたします。

なお、定期購入は3回以上続けていただくことを前提として通常価格の10%OFFでご用意しているお得なコースです。
3回以内での解約はお受けできませんのでご注意をお願いいたします。4回目以降の解約は可能です。
また、定期購入のお休みも可能です。何度でもお休みしていただけますが、2回連続はできませんのでご了承ください。

定期購入の解約をしたいです。

ご利用停止のお手続きは、お電話にて承っております。
以下カスタマーセンターまでご連絡ください。

なお、定期購入は3回以上続けていただくことを前提として通常価格の10%OFFでご用意しているお得なコースです。
3回以内での解約はお受けできませんのでご注意をお願いいたします。4回目以降の解約は可能です。
また、定期購入のお休みも可能です。何度でもお休みしていただけますが、2回連続はできませんのでご了承ください。

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
https://taihoshop.jp/apply.html?id=APPLY1
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

定期購入のお届けサイクルを変更したいです。

申し訳ございません。サイクル含め定期購入の注文内容変更はできかねます。
なお、定期購入を一回分お休みすることは可能です。
何度でもお休みしていただけますが、2回連続はできませんのでご了承ください。

マイページでお届け予定日を変更しようとしたのですが、変更できません。

申し訳ございません。定期購入のお届け予定日は変更できかねます。
なお、定期購入を一回分お休みすることは可能です。
何度でもお休みしていただけますが、2回連続はできませんのでご了承ください。

通常商品を定期購入の商品と一緒に届けてほしいです。

お電話にて承ります。
以下カスタマーセンターまでご連絡ください。

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
https://taihoshop.jp/apply.html?id=APPLY1
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

一度定期購入を解約したのですが、復活させたいです。

大変申し訳ございませんが、解約された定期の再開はシステム上、承ることができません。
再度お申し込みをお願いいたします。

定期購入を一時停止したいのですが、そのあと復活できますか。

お届け月を1回お休みすることで、60日後にお届けすることは可能です。
何度でもお休みしていただけますが、2回連続はできませんのでご了承ください。
なお、解約された場合、再開はできかねますので、その際は再度お申し込みをお願いいたします。

定期購入のお届け先住所を変更したいです。

お電話にて承ります。
以下カスタマーセンターまでご連絡ください。

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
https://taihoshop.jp/apply.html?id=APPLY1
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

届いた定期購入商品を返品したいです。

お客様都合の場合、未開封、かつ商品到着後8日以内の場合に限り返品をお受けいたします。
以下カスタマーセンターへ必要事項を添えてご連絡ください。
ご使用済みの場合、返品はお受けできかねますのでご了承ください。

■ご連絡時必要事項
・ご注文番号
・お名前(ご注文者)
・商品お受取日
・返品理由
・商品ご利用状況(未開封)

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
https://taihoshop.jp/apply.html?id=APPLY1
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

支払いについて

支払い方法を教えてください。

クレジットカード決済・代金引換・コンビニ前払い決済をご利用いただけます。
電話注文の場合、代金引換のみのご利用となります。また、定期購入の場合、お支払いはクレジットカードもしくは代引きのみとさせて頂きます。

使用可能なクレジットカードを教えてください。

JCB / VISA / Master / Diners / American Expressの各カードがご利用いただけます。
お支払いは一括のみとなります。

クレジットカードでお支払する場合の引き落とし名義を教えてください。

「タイホウヤクヒンケンコウツウハン」となります。

本人以外のクレジットカードは使用できますか。

恐れ入りますが、ご本人様名義のクレジットカードでのお支払いをお願いいたします。

商品が届いていないにもかかわらず引き落としがありました。なぜですか。

状況を確認いたしますので、以下カスタマーセンターまでご連絡ください。

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
https://taihoshop.jp/apply.html?id=APPLY1
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

注文した商品の決済方法を変更したいです。

恐れ入りますが、ご注文後の決済方法の変更はお受けすることが出来ません。

注文について

お電話で注文することはできますか。

電話でもご注文を承っております。
以下のカスタマーセンターまでご連絡ください。
なお電話注文の場合、決済方法は代金引換のみとなりますのでご了承ください。

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
https://taihoshop.jp/apply.html?id=APPLY1
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

注文済みなのですが、いつ発送になりますか。

お届け日時指定なしにて注文された場合、翌営業日(土、日、祝、弊社休業日を除く)に発送いたします。

注文した商品のお届け日時を変更したいです。

注文状況を確認いたしますので、以下のカスタマーセンターまでご連絡ください。

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
https://taihoshop.jp/apply.html?id=APPLY1
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

注文した商品をキャンセルしたいです。

申し訳ございません。ご注文完了後のキャンセルはお受けできかねます。

注文完了しているか確認したいです。

会員登録いただいている方はマイページよりご注文状況をご確認いただけます。
なお、メールアドレスに誤りがなくメールが届かない場合、以下の可能性がございますので、ドメイン指定受信の設定をお願いします。

・メールアドレスに誤りがある
・お使いのメーラーやセキュリティ設定により「迷惑メールフォルダ」に入っている、またはメールサーバーで削除されている
→@taihoshop.jpのドメイン指定受信設定をお願いいたします。

ゲスト購入の方は、以下のカスタマーセンターまでご連絡ください。

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
https://taihoshop.jp/apply.html?id=APPLY1
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

発送について

送料、手数料はいくらですか。

送料は、全国一律500円(税込)です。
5,000円(税抜)以上ご購入の場合、定期購入にてお申込みいただいた場合は送料は頂戴しておりません。
代引き手数料は一律324円(税込)、コンビニ前払い手数料は216円(税込)を頂戴しております。
クレジットカード支払いの場合は手数料は頂戴しておりません。

お届け日時指定なしで注文した場合の到着日数はどのくらいですか。

お届け日時指定なしにて注文された場合、翌営業日(土、日、祝、弊社休業日を除く)に発送いたします。
発送後のお届け所要日数はご住所により異なりますが、翌日~1週間程度です。

配達日指定はできますか。

ご注文日の3営業日後から指定が可能です。
お届け先のご住所によって最短お届け日が異なりますので、ご了承ください。

時間指定はできますか。

可能です。ご購入時、下記区分よりお選びください。
午前中 / 12-14時 / 14-16時 / 16-18時 / 18-20時 / 19-21時

不在の場合、お届け商品はどうなりますか。

不在票が投函されますので、そちらに記載された配送会社の連絡先へお問合せください。
なお、保管期限は発送日より1週間となりますので、ご注意ください。

○ヶ月後に発送してほしいのですが、可能ですか。

ご注文日の3営業日後から14日間の間で承っております。

届く際の荷姿はどうなっていますか。

商品を保護するための資材で包んだ上、段ボールに梱包しお届けいたします。
※2点までの場合は紙の型、3点以上の場合は緩衝材 で包みます。

商品をラッピングすることはできますか。

申し訳ございません。現在、ラッピングサービスは行っておりません。

領収書を発行してほしいです。

代金引換でのお支払いの場合は配送伝票の領収書の控えが正式な領収書、
コンビニ前払い決済の場合はコンビニエンスストアでのレシートおよび受領書が正式な領収書となります。
クレジットカード決済の場合はご利用明細にて領収書とさせていだいておりますので、そちらをご利用いただくようお願いいたします。
なお、クレジットカード決済については配送完了メールより領収書をダウンロードもいただけます。
配送完了メール内に領収書のリンクURLがございますのでそちらから参照いただき、ダウンロードの上、ご利用ください。

自分の住所と違うところにお届けは出来ますか。

可能です。ご注文時に配送先をご指定いただくようお願いします。

海外に住んでいるのですが、国外に商品を送ることは可能ですか。

申し訳ございません、海外への発送はお受けしておりません。

不良品・交換・返品について

顧客都合による返品、交換はできますか。

未開封、かつ商品到着後8日以内の場合に限り、返品をお受けいたします。
返品ご希望の場合は、以下のカスタマーセンターまで必要事項を添えてご連絡ください。
交換ご希望の場合は、返品後に改めてご注文をお願いいたします。

■ご連絡時必要事項
・ご注文番号
・お名前(ご注文者)
・商品お受取日
・返品理由
・商品ご利用状況(未開封)

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
https://taihoshop.jp/apply.html?id=APPLY1
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)