チャットでお問合せを承っております。
お気軽にお問合せください!

5,000円(税込)以上で送料無料!

大鵬薬品健康通販

お問合せはこちら 2012-41-4527受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

よくあるご質問

初めてこのショッピングサイトをご利用になる方へ、よくある質問をまとめてあります。ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。

会員登録について

登録したメールアドレスでログインできません。

以下をお確かめの上、再度ログインをお試しください。
それでも解決しない場合は、こちらからお問合せください。

・ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにお間違いはないでしょうか。
・大文字、小文字は正しく入力されていますか。
・スペースなど不要な文字が入力されていませんか。
・類似のメールアドレス、パスワードを誤って入力されていませんか。

会員登録したのに、会員完了メールが届きません。

以下の可能性がございます。メールアドレスに誤りがない場合はドメイン指定受信の設定をお願いします。

・メールアドレスに誤りがある
・お使いのメーラーやセキュリティ設定により「迷惑メールフォルダ」に入っている、またはメールサーバーで削除されている
→@taihoshop.jpのドメイン指定受信設定をお願いいたします。

パスワードを忘れてしまいました。

以下よりパスワードを再設定いただき、ログインをお試しください。
https://taihoshop.jp/password_reminder.html

商品について

サンプルはありますか。

申し訳ございません。サンプル商品のご用意はございません。
フェミラクトについては、始めやすい【7日分】フェミラクトを販売しております。

【7日分フェミラクトご利用の際のお願い】
・会員登録クーポンはお使いいただけませんので、ご了承下さい。
・お支払い方法は「クレジットカード」「Amazon Pay」「コンビニ前払い」「後払い」のみとなります。
 ※お電話でのご注文の際には「後払い」でのお支払いとなります。
・初回購入時のプレゼントは対象外となりますので、ご了承下さい。
・お届けは「メール便」となり、到着日のご指定ができませんのでご了承下さい。

定期購入について

定期購入とは何ですか。

お客様ご希望のお日にちに合わせて、定期的に対象商品を送料無料でお届けするサービスです。
初回ご注文時に指定いただいたお日にちから、30日ごとに自動でお届けいたします。
定期でご購入頂きますと、割引価格にてお買い求め頂けます。ぜひご利用ください。
※ご注文は会員登録をいただいた方に限らせていただきます。

なお、定期購入は3回以上続けていただくことを前提として単品価格の10%OFFでご用意しているお得なコースです。
3回以内での解約はお受けできませんのでご注意をお願いいたします。4回目以降の解約は可能です。
また、定期購入のお休みも可能です。何度でもお休みしていただけますが、2回連続はできませんのでご了承ください。
詳細はこちらをご覧ください。

定期商品の内容を変更したいです。

申し訳ございません。定期購入の注文内容変更はできかねますので、ご希望商品にて再度お申し込みをお願いいたします。

なお、定期購入は3回以上続けていただくことを前提として単品価格の10%OFFでご用意しているお得なコースです。
3回以内での解約はお受けできませんのでご注意をお願いいたします。4回目以降の解約は可能です。
また、定期購入のお休みも可能です。何度でもお休みしていただけますが、2回連続はできませんのでご了承ください。

定期購入の解約をしたいです。

ご利用停止のお手続きは、お電話にて承っております。
以下カスタマーセンターまでご連絡ください。
※解約のご連絡は最低継続回数の3回目商品お届け後にお願いいたします。
※解約のお手続きは登録をいただいたご本人様からのご連絡に限らせていただきます。
※解約のご連絡があるまでは継続してお届けいたします。

なお、定期購入は3回以上続けていただくことを前提として単品価格の10%OFFでご用意しているお得なコースです。
3回以内での解約はお受けできませんのでご注意をお願いいたします。4回目以降の解約は可能です。
また、定期購入のお休みも可能です。何度でもお休みしていただけますが、2回連続はできませんのでご了承ください。

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

定期購入のお届けサイクルを変更したいです。

申し訳ございません。サイクル含め定期購入の注文内容変更はできかねます。
なお、定期購入を一回分お休みすることは可能です。
何度でもお休みしていただけますが、2回連続はできませんのでご了承ください。

次回のお届け予定日を変更できますか?またはお休みできますか?

マイページよりお届け予定日の10日前までは変更を承ります。その際、4営業日後~前回定期お届け日より37日後の期間を目安にお客様のご都合の良い日を指定していただくことができます。お電話でも各種変更をお受けしておりますのでお問合せください。
なお、定期購入を一回分お休みすることは可能です。
何度でもお休みしていただけますが、2回連続はできませんのでご了承ください。

単品購入商品を定期購入商品と一緒に届けてほしいです。

既に定期購入をご利用頂いており、単品商品をご注文の際は、次回の定期購入とまとめてお届けすることが可能です。
お買い物かごの「次回の定期購入とまとめてお届け」ボタンよりお手続きを行って下さい。その際の決済方法は、定期購入ご注文時に選択頂いた決済方法となりますので、ご注文情報入力画面で決済方法を選択することはできません。
また、会員登録せずに定期購入をご利用いただいている方は、「次回の定期購入とまとめてお届け」機能をご利用頂けませんのでご注意下さい。

一度定期購入を解約したのですが、復活させたいです。

大変申し訳ございませんが、解約された定期購入の再開はシステム上、承ることができません。
再度お申し込みをお願いいたします。

定期購入を一時停止したいのですが、そのあと復活できますか。

お届け月を1回お休みすることで、60日後にお届けすることは可能です。
何度でもお休みしていただけますが、2回連続はできませんのでご了承ください。
なお、解約された場合、再開はできかねますので、その際は再度お申し込みをお願いいたします。

定期購入のお届け先住所を変更したいです。

お電話にて承ります。
以下カスタマーセンターまでご連絡ください。

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
https://taihoshop.jp/apply.html?id=APPLY1
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

また、ご注文時に会員登録されている方は、マイページからも変更いただけます。 「定期購入商品の購入履歴・お届け情報の変更」より該当のご注文をお選びいただき「お届け先・お届け日の変更」ボタンより変更ください。
ただし、後払い決済の場合は、郵便局留め(郵便局でのお受取り)の指定、転送でのお受取りはできません。

届いた定期購入商品を返品したいです。

お客様都合の場合、未開封、かつ商品到着後8日以内の場合に限り、返品送料お客様負担にて返品をお受けいたします。
以下カスタマーセンターへ必要事項を添えてご連絡ください。
ご使用済みの場合、返品はお受けできかねますのでご了承ください。

■ご連絡時必要事項
・ご注文番号
・お名前(ご注文者)
・商品お受取日
・返品理由
・商品ご利用状況(未開封)

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
https://taihoshop.jp/apply.html?id=APPLY1
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

定期購入しているのですが、同じ月に2回引き落としがありました。

定期商品は30日周期でのお届けとなるため、お届けのタイミングによっては同じ月に2回引き落とされる場合がございます。
ご了承くださいませ。

定期2回目以降にポイント利用は可能ですか。

大変申し訳ございませんが、システム上、定期購入の2回目以降にポイントは利用できません。
ポイントを利用希望の場合には、初回購入時にご利用をお願いいたします。

ポイントについて

会員登録する前の買い物に対してもポイントを付与してほしい

ポイントの付与につきましては、会員様のサービスとなるため、本オンラインショップで大鵬薬品健康通販会員へのご登録前に購入いただいた商品分のポイントは付与することができません。あらかじめご了承ください

ポイントの利用方法を知りたい

1ポイント1円として、1ポイントから「大鵬薬品健康通販」でのお買い物にご利用いただけます。

※ご注文をキャンセルされたり、返品されたりした場合、ご利用いただいたポイントは返還されます。
※定期購入の2回目以降にポイントは利用できません。ポイントを利用希望の場合には、初回購入時にご利用をお願いいたします。

注文にポイントが何ポイント付与されているか確認したい

大鵬薬品健康通販会員に登録済みの方は、ログイン後、トップページまたは「マイページ」でご確認いただけます。

<ご注意>
■最新のポイント数が表示されていない場合がございます。
表示しているポイント数は、ポイント数の反映に日数がかかるため、最新のポイント数が表示されていない場合がございます。

また、購入時に付与されるポイントは注文確認メールでもご確認いただけます。
商品の注文確認時に配信される「注文確認メール」に、ご利用可能なポイント数をご案内しております。

会員IDが2つあるのですが、1つの会員IDにポイントをまとめることはできますか?

大鵬薬品健康通販会員IDについてはお客様のメールアドレス1つにつき1IDの発行となります。

また、ご登録メールアドレスに紐づいているお客様情報を保護する観点から、
複数の大鵬薬品健康通販会員IDおよび獲得ポイントをひとつのアカウントに統合することはいたしかねます。
あらかじめ、ご了承ください。

恐れ入りますが、既にご登録いただいているアカウントにて引き続きサービスのご利用をお願いいたします。

注文時に利用したポイントを変更・キャンセルしたい

ご購入時に指定したポイント利用の有無、および利用ポイント数は、ご注文後の変更キャンセルもできません。
あらかじめ、ご了承ください。

※ご注文をキャンセルされたり、返品されたりした場合、利用されたポイントは返還されます。

ポイントの有効期限が知りたい

ポイントの有効期限は各種ポイントが付与されたタイミングから1年間が有効期限となります。
詳しくはポイント、会員ランクについてをご確認ください。

※キャンペーン等で付与されるポイントについては、有効期限が上記とは異なる場合があります。

会員ランクについて

自分の会員ランクを知りたい

大鵬薬品健康通販会員に登録済みの方は、ログイン後「マイページ」でご確認いただけます。

会員ランクが下がってしまった、なぜ?

会員ランクは、過去1年間の購入金額で決定します。
そのため、いったんゴールド会員、シルバー会員になっても、その後1年間のご購入金額によってランクが下がることがあります。

ご購入金額がランクに達すると、再度ランクアップしますので、大鵬薬品健康通販を継続してご利用ください。

支払いについて

支払い方法を教えてください。

ご利用可能なお支払い方法は以下のとおりです。

メール便でのお届け ゆうパックでのお届け
(通常商品)
ゆうパックでのお届け
(定期商品)
webサイトでのご注文
  • クレジットカード
  • コンビニ前払い
  • 後払い
  • PayPay
  • Amazon Pay
  • クレジットカード
  • コンビニ前払い
  • 代金引換
  • 後払い
  • PayPay
  • Amazon Pay
  • クレジットカード
  • 代金引換
  • 後払い
お電話でのご注文
  • 後払い
  • 代金引換
  • 後払い
  • 代金引換
  • 後払い

使用可能なクレジットカードを教えてください。

JCB / VISA / Master / Diners / American Expressの各カードがご利用いただけます。
お支払いは一括のみとなります。

クレジットカードでお支払する場合の引き落とし名義を教えてください。

「タイホウヤクヒンケンコウツウハン」となります。

本人以外のクレジットカードは使用できますか。

恐れ入りますが、ご本人様名義のクレジットカードでのお支払いをお願いいたします。

商品が届いていないにもかかわらず引き落としがありました。なぜですか。

状況を確認いたしますので、以下カスタマーセンターまでご連絡ください。

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
https://taihoshop.jp/apply.html?id=APPLY1
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

注文した商品の決済方法を変更したいです。

恐れ入りますが、ご注文後の決済方法の変更はお受けすることが出来ません。

定期購入のときに登録しているクレジットカードを変更したいです

マイページより変更いただけます。
購入履歴の「定期購入商品の購入履歴・お届け情報の変更」より、該当のご注文をお選びいただき「お届け先・お届け日の変更」ボタンより変更ください。
※次回の定期購入を1回お休みするをご設定の場合、クレジットカードを含む登録情報の変更を行えません。次回のお休みを解除後、変更のお手続きをお願いいたします。

注文について

お電話で注文することはできますか。

電話でもご注文を承っております。
以下のカスタマーセンターまでご連絡ください。
電話受注の場合にご利用いただけるお支払い方法は以下のとおりです。
※お電話でのご注文の際は、新規会員登録ポイントは対象外です。

メール便でのお届け ゆうパックでのお届け
(通常商品)
ゆうパックでのお届け
(定期商品)
お電話でのご注文
  • 後払い
  • 代金引換
  • 後払い
  • 代金引換
  • 後払い

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

注文済みなのですが、いつ発送になりますか。

お届け日時指定なしにて注文された場合、翌営業日(土、日、祝、弊社休業日を除く)に発送いたします。

注文した商品のお届け日時を変更したいです。

注文状況を確認いたしますので、以下のカスタマーセンターまでご連絡ください。
※お試し購入などメール便にて発送する商品は、到着日のご指定ができませんのでご了承下さい。

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
https://taihoshop.jp/apply.html?id=APPLY1
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

注文した商品をキャンセルしたいです。

申し訳ございません。ご注文完了後のキャンセルはお受けできかねます。

注文完了しているか確認したいです。

会員登録いただいている方はマイページよりご注文状況をご確認いただけます。
なお、メールアドレスに誤りがなくメールが届かない場合、以下の可能性がございますので、ドメイン指定受信の設定をお願いします。

・メールアドレスに誤りがある
・お使いのメーラーやセキュリティ設定により「迷惑メールフォルダ」に入っている、またはメールサーバーで削除されている
→@taihoshop.jpのドメイン指定受信設定をお願いいたします。

ゲスト購入の方は、以下のカスタマーセンターまでご連絡ください。

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
https://taihoshop.jp/apply.html?id=APPLY1
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

発送について

送料、手数料はいくらですか。

送料は500円(税込)、メール便の場合は300円(税込)です。
ただし定期購入、お試し購入、または1回あたりのご注文金額が5,000円(税込)以上の場合は無料とさせて頂きます。
代引き手数料は一律330円(税込)、コンビニ前払い手数料は220円(税込)、後払い手数料は330円(税込)を頂戴しております。
クレジットカード支払いの場合は手数料を頂戴しておりません。
後払い決済で支払期限を過ぎた場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)の再請求手数料がかかります。
※2024年10月1日より再請求手数料は335円(税抜305円)となります

お届け日時指定なしで注文した場合の到着日数はどのくらいですか。

ご注文確定後(コンビニ前払いの場合は入金確認後)、 3営業日以内に発送いたします。 
発送後のお届け所要日数はご住所により異なりますが、翌日~1週間程度です。

配達日指定はできますか。

ご注文日の3営業日後から指定が可能です。
お届け先のご住所によって最短お届け日が異なりますので、ご了承ください。
※お試し購入などメール便にて発送する商品は、到着日のご指定ができませんのでご了承下さい。

時間指定はできますか。

可能です。ご購入時、下記区分よりお選びください。
午前中 / 12-14時 / 14-16時 / 16-18時 / 18-20時 / 19-21時 / 20時-21時
※お試し購入などメール便にて発送する商品は、到着日のご指定ができませんのでご了承下さい。

不在の場合、お届け商品はどうなりますか。

不在票が投函されますので、そちらに記載された配送会社の連絡先へお問合せください。
なお、保管期限は発送日より1週間となりますので、ご注意ください。
※お試し購入などメール便にて発送する商品は、ポストインにてお届けいたします。

○ヶ月後に発送してほしいのですが、可能ですか。

ご注文日の3営業日後から14日間の間で承っております。
※お試し購入などメール便にて発送する商品は、到着日のご指定ができませんのでご了承下さい。

届く際の荷姿はどうなっていますか。

商品を保護するための資材で包んだ上、段ボールに梱包しお届けいたします。
※2点までの場合は紙の型、3点以上の場合は緩衝材 で包みます。
※お試し購入などメール便にて発送する商品は、高さ1~2cmの段ボールに梱包し、ポストインにてお届けいたします。

商品をラッピングすることはできますか。

申し訳ございません。現在、ラッピングサービスは行っておりません。

領収書を発行してほしいです。

領収書が必要な方は、お問い合わせフォームより必要項目をご入力の上、お問合せください。
インボイス制度の要件を満たした領収書の発行も可能です。
※お問い合わせの際にご注文番号を忘れずご記載ください。登録番号:T1010001021927

自分の住所と違うところにお届けは出来ますか。

可能です。ご注文時に配送先をご指定いただくようお願いします。
ただし、後払い決済の場合は、郵便局留め(郵便局でのお受取り)の指定、転送でのお受取りはできません。

発送後に荷物の転送はできますか。

【後払い決済の場合】
郵便局留め(郵便局でのお受取り)の指定、転送でのお受取りはできません。

【その他のお支払方法の場合】
転送をご希望の場合には、弊社より郵便局への依頼が必要となりますので、お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

海外に住んでいるのですが、国外に商品を送ることは可能ですか。

申し訳ございません、海外への発送はお受けしておりません。

不良品・交換・返品について

お客様都合による返品、交換はできますか。

未開封、かつ商品到着後8日以内の場合に限り、返品送料お客様負担にて返品をお受けいたします。
返品ご希望の場合は、以下のカスタマーセンターまで必要事項を添えてご連絡ください。
交換ご希望の場合は、返品後に改めてご注文をお願いいたします。

■ご連絡時必要事項
・ご注文番号
・お名前(ご注文者)
・商品お受取日
・返品理由
・商品ご利用状況(未開封)

【大鵬薬品健康通販 カスタマーセンター】
https://taihoshop.jp/apply.html?id=APPLY1
Tel.0120-41-4527 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)